ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の Cotton Candy

HOME ブログ Cotton Candy #るねにめろめろ

#るねにめろめろ

おはにゃんฅ^•ω•^ฅ


外神田一丁目店わたちゃんです°ʚ︎︎☁︎︎ɞ°



現在新人戦に出場中のるねちゃんからご主人様、お嬢様にむけてメッセージが届いていますʚ♡⃛ɞ






☆*。




ご主人様、お嬢様こんにちは!

外神田一丁目店るねです⋈♡*。゚

いっちょめのメイドちゃんのブログをジャックしちゃいました!

いっぱい新人戦の応援ありがとうございます!

いっちょめのメイドちゃんとたくさんのご主人様お嬢様に応援して頂けて本当に心強いです、、、!

そんな予選期間も残り2日となりました(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞

ラストスパートまだまだ頑張ります!!!!!!

みんなの力も貸してくれたら嬉しいです( >_< )♡


#るねにめろめろ

応援方法はるねのブログをご参照くださいっ!


17日のラスト応援VMTはなんとちうちゃんと……!!!

初めて参加されるご主人様お嬢様は応援ポイント2倍なのでぜひ迷ってるよって方もお気軽にご参加お待ちしております!!

るねちうVMT




いっちょめに優勝を持ち帰ってチームいっちょめを盛り上げたいです!

まずは予選突破みんなと力を合わせてがんばるぞ〜!!!!!!!お〜〜〜〜〜〜!!!!!


夢の国でもまってるにゃんฅ^._.^ ฅ♡








☆*。






るねちゃんを絶対ヘブンズへ…!!!


るねにめろめろ~~~♡


まだ時間はあるので新人戦ドリンクも5億杯は飲んで欲しい気持ち:heart::fire:


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




°ʚ‪( ˙꒳​˙ᐢ )ワタッɞ°

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!