ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 君パワー注入したい

君パワー注入したい




明日本店DAYにしてほしい日…


ちょっと無理してでも来て欲しいなあ


みるさんはオーラスでいるよん


訳→何時に来ても本店であえちゃう!

ご主人様、お嬢様に会える可能性が多い日っていう みる得な日って訳!



もしかしたら みるずキッチンがみれるかもしれないですし、ホールでしゅぴんなみるが見れるかもしれないし


なんだか皆のパワーが必要な日なの。


来てくれるだけで嬉しい。



やっぱ何よりも日常がバタバタなのに会いたいって無理しても

予定を作って会いに来てくださる貴方にお給仕できるのがみるにとっての幸せなのよ。


いつも 器用に伝えられないけどさ、。



だってだって お仕えしたくて、メイドの魔法をかけてもらったんだもん っ



みるは君の不器用ヒーローだけどさ


ほんとは君が本店のヒーローなんだよって証明したい日


この一年 どんなことがあってもへこたれなかったのは みるを君の思いが変えてくれたから。


弱虫で無敵でも最強でもない

メイド検定があるなら満点ではないみるだけど ポンコツだし


君がメイドのみるを必要としてくれたから変われたの


言葉を並べて

だから会いに来てって 自己中だけど



なんかくだりながいなあ、、笑


何もない日だからこそ彩りを

会いに来てくれる貴方を待ってます






君の笑顔が僕の世界だ。

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!