ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 みーちゃる情報とコメ返!

みーちゃる情報とコメ返!

みるとの交換日記


みーちゃる情報ーっ



以下コメ返だよう


みさとちゃん

なんと!…みるさん最初から最後までいるよ^ - ^

イベント楽しかったああ

今日ね、きてほしいなあって思ってたから

嬉しいっっ 以心伝心??

楽しみにしてるねー!♡



つーしーちゃん

わー、本当にありがとう( ; ; )

時間つくってくれて心強い…

もちろん!準備して待ってるよー!!


まさぴよ

ぴよー!ぴよの一生の宝物になれて嬉しいっ

みるが優等生ならまさぴよも優等生だね^ ^

毎日お仕事がんばってえらち!

無理なくだよー 5月に笑顔であいたい


パンダTさん

みるの肩にかかってるから頑張っちゃう!

何でもない日を楽しめる贅沢…最高だあ

毎日に彩りを与えられるよう頑張ります♪

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!