ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 土日は本店とみーちゃるで決まり!

土日は本店とみーちゃるで決まり!

みるとの交換日記


おはにゃーっ


最近は早く寝て二度寝して早起き出来ない人してます( ˇωˇ )


予定に遅刻はしないので、普段早起きし過ぎてたのかなと思ってます(それはない)


朝はどう皆さん目覚めますか?


みるは飲み物飲んで朝用マスクでじどーとして目覚めます

これで決して起きれる訳では無いですが(え)


最近みるは 野菜ジュースにハマってます


栄養沢山のめっちゃ濃いやつ。。


野菜ジュースor豆乳ルイボスティー


オシャレにソイとか言いたかったけど、、豆乳のが伝わりやすいもん(みる的に)



朝ってなんか全然喋れないのに文章だとマシンガントークになりました。



今日はお日様!


明日は新曲お披露目会とバーチャルあります


沢山会えちゃうね!会いに来て!

(予定が合えば逢いに来てくださると嬉しいです。)


まあ、開いてみてよ




君と共に。







にゃん。

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!