ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 ぽにてみるをみてみる?バーチャルあります!

ぽにてみるをみてみる?バーチャルあります!

みるとの交換日記



今日はお月様お給仕ー!



みるが土曜日お月珍しくない?



これは入国してほしいなさん!




今日はポニテしたの!

大好きなバンTも着て。。気分はフェス

(テンション高めな予感ってわけ♡笑)



ポニテって後ろ姿と踊ってるのが可愛くない?



え?本店くるしかなくない?()


今日前髪も調子いいの!!よきのまるー!



え?入国できない??


なら20時からバーチャルありますよん!




お腹すかせてまってます!!!!!!


みーちゃるしーちゃる?



貴方とお話できるのをたのしみにしてます!


本店♡みる

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!