ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 みるの休日♡とあのね♡

みるの休日♡とあのね♡

みるとの交換日記



やほみる!

本店みるです。


今日はお月様でお給仕だよう!!


ハイパーもあるし!

皆様のご入国お待ちしてます♪


今日はみるさんの休日紹介コーナー


昨日はクマさんが沢山いるカフェに行ってきましたっ






紅茶のシフォンケーキ大好きすぎて

メニューにあれば必ず頼んじゃいます^ ^



皆さんは何ケーキが好き?


ふわふわで可愛い空間だったー:star:



クマの大群にみられながら食べました笑


くまさんが食べたがってだけどみるのなので

みるが食べましたっっ


今日もこのくまさんのように皆様のご入国お待ちしてます♪


ーーー

ダンフェス予選スタートしましたねっ


本店からも沢山のチームが出場します!!


TIKTOKで昨日から出場グループの動画が公開^ ^


めちゃくちゃ沢山のグループが素敵な投稿をしていましたーっ



みっこは二人とも今回が初のダンフェスになります。




みっこのTIKTOKをみていただければ伝わるかな?


私たちはわくわく楽しいことが大好き!


みっこの絆とみっこの笑顔と

一緒に大冒険しませんか??


期間中暖かい応援をお待ちしてます♪



ーーーみーちゃるーーー


明日21時から

知育菓子つくっちゃいます!


バーチャルもご入国もお待ちしてます♪

いいね 126

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!