ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 いちい!?!?1位?!?!?とバーチャル

いちい!?!?1位?!?!?とバーチャル


本店みるですっ


今日はお月様お給仕♪


ダンフェス期間なのでたくさん踊りたいっっ



あさみたらびっくり!!!


ディリーランキング一位!?!?


ええ、すごい。。


月間ランキングにも入っていました(初)


いいねしてくれたり、コメントしてくれたり

開いてくれたりいつもみるのブログを楽しみにしてくれてありがとう!!



入国はもちろんいつも皆様からのパワーで励まされてます♪



今日も皆様パワーでがんばっちゃう!!




くまカフェ2




この前のと比べて間違い探しレベルww



昨日はお給仕おわりにダッシュできつねさんと萌えちゃーじ!



初見なのに、、きくらげトッピングしてしまった♡


おいしすぎた♡



今日もお給仕がんばるぞーっ、



今日は21時からバーチャルもありますので!

みるさん知育菓子作り♪


ご入国もバーチャルご参加もお待ちしてます♪

いいね 36

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!