ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 誰かのことを押しのけてまであなたのところへ行けない

誰かのことを押しのけてまであなたのところへ行けない

みるとの交換日記


タイトルは明日お披露目の 走れ!ペンギン:penguin:


歌詞が大好きなのっっ



やほみる!本店みるです♪


最近コメ返出来てない…


今日辺りにしたいなあっっ

全部スクショして目を通してますっ


あなたの言葉は全て宝物なんだよーっ


いつもありがとう♪


今日のみるてん!!


前髪の雰囲気を変えたのと 王国のお友達から好評のさくらピンクカラーの髪の毛♪



こんな日はストレートみるにしようかな!


貴方はどんな髪型が好き?





今日も貴方に会えるのをわくわくしながら本店でお待ちしてますっっ



ばいにゃーん!


6月のバーチャル情報っ


みるちゃる沢山ありますっ




みるてん!バーチャル 6/1 15時から♡


みるてんぱーてぃ!盛りだくさん!



バーチャルでも入国も!たくさん待ってるよう!


貴方との思い出日和になりますように♪

いいね 126

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!