ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 ごめんなさいぶろぐ

ごめんなさいぶろぐ



昨日は急遽おやすみをいただきました:sob:


本店みるです!



普段めちゃくちゃ元気なみるてんなのですが、

昨日は雨だったのでうさぎさんご機嫌ななめさんで

空を飛ぶ魔法とメイドになる魔法に失敗しちゃって


ドット柄の魔法になってしまいました。。


だから昨日は

一日うさぎさんだったんだあ


急遽バトンタッチしてくださったメイドちゃんありがとう:sob:



せっかく来てくださった方申し訳ないです。。


今日はおやすみやさんなので魔法を再練習しますっ



ご主人様お嬢様にあえたほうが笑顔になれちゃうから

はやくあいたいみるてんでした!


みるは元気だよ( ´˘` )


ばいにゃん!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!