ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 君のヒロインになりたいの

君のヒロインになりたいの



おはみる!



今日は15時からお給仕ー!


ラストまで夢の国だよ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



今日は21時半からみるさんがたくさんホールを舞う日


応援まってるにゃんね



まだまだ本調子じゃないけど君を見たら頑張れちゃう!!!!!



激しい ヘドバンとかは難しいかもだけど

精一杯舞いますっ


パワータイプのメイドだからちょっとやそっとじゃへこたれない!


みるはみるなりに頑張ってるのでお手柔らかに……

勘違いもされちゃうけど

本店がご主人様、お嬢様が大好きなの


からまわりで嫌な思いさせてたらごめんね


そんな時はからまわりしてるよって言って欲しいなあってわがまま


今日は魔法がかかるように魔女っ子ツインテ

(みるはそうよんでる)


久々に前髪ありだし、カチューシャかわよだし



貴方に会いたいなあ




ばいにゃん


おて!





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!