ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 コメント返し!

コメント返し!

やなぎくん

おかえりなさい!!!!!!!!

すごく心配した1ヶ月…

もうこんな悲しい思いしたくないから

どうかみるが見える所にいるんだよ(´・ω・`)

再会出来て良かった!

いつになるか分からないけど信じてよかったっ!

やなぎくんには人を惹きつける魅力がある 

たくさん褒めてくれてうれしいんよー

優しいやなぎくんだから最強な笑顔なメイドちゃんが撮れるんだよ(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

私は例えまた誰かがなんて言おうが 、やなぎくんの写真が大好きなのでっ

やなぎくんが撮るお花の写真も臨場感ある車の写真も全部素敵なのでたくさん見せてね!

(ちゃんと見てるんだよ( .. ))

マブ(けーまぶ、ぴよまぶ)とまたハイパーしにきてね!

右から現れたいみるより!

(3636いいね ありがとう:blush:)



hiroさん

たくさん最近コメントくれてうれしい!

みるをみてみるは 約1年前に思いついたダジャレです笑  

これがハッシュタグだったりもするの♡

浴衣みる 本店の浴衣がーる たくさんみてほしい!

みる飯は実は出現しやすいレア飯なので!

ぜひ食べていただきたい(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

8月もhiroさんを待ってみる!ꪔ̤̫‪





みさとちゃん!

今日あえるってこと??♡

わああああい!!!!!!!!!

魔女っ子ツインと 白猫ちゃんで待ってるねꪔ̤̫‪

みさとちゃんは猫!のイメージなので

びびっときて最近 白猫ヘッドドレスをお迎えしたのっ

オムライス幸せになれるよね(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

ハッシュドビーフとの絡みが最強だった♡



kita3さん

きたさーど!な名前秘話を昨日知れて嬉しかった!

みるも居心地よくみるぱーたのしめたよꪔ̤̫‪

きたさーどのおかげだねっ

みるも良き日になったよ!

浴衣みるちゃんチェキもたくさんゲットありがとう:blush:

次はメイドみるもみにきてね!

お仕事むりなくだよ(´・ω・`)



きっくりん

りーんりーん!

たくさん褒めてくれて、たくさんみるを見てくれるの嬉しすぎるꪔ̤̫‪

ミルミルまだ飲んだことないや、、

ヤクルトの味とは違うの?:thought_balloon:

浴衣みるぱー楽しかった!

一緒にハイパーしてくれてありがとう:blush:



マッスーさん

マスクがかっちょ良かった!

(伝え忘れた)

今度はみるライブ か みっことマッスーさんで

48らいぶしたいっ(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

デジフォト残してくれて嬉しかったっ

また48話たくさん聞きたいっ

こよみんの星間飛行かわいかったꪔ̤̫‪


ぴょんぴょん

イベント会えず悲しかった…

無理なくぴょんのペースでこれからも会いにきてねっ

ぴょんのペースでいいけど月二回はみるでぃ作って欲しいなあっっ


そろそろシンデレラ宣言覚えそうなんだけど、ジュリエットはいつみてくれますか?( ¯-¯  )

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!