ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 〇日後にお給仕300回を迎えるうさぎ そのいち

〇日後にお給仕300回を迎えるうさぎ そのいち

みるとの交換日記



今日はみるちゃ お月様です!



ハイパーあなたとしたいんだけどどうかにゃ?





そいえばみるてん 今日で296回目のお給仕です!



あと四回で300回!


てなわけで〇日目にお給仕300回を迎えるってわけ!



なんだってー!!多分もうすぐよ!お見逃しなくなの



100回区切りは案外大変なので笑


貴方とカウントダウンしたい!お祝いされたい!



もちろん…だよね?まってる!!





ねそべりみるちゃ でおひらき!





今日もまってるよう






いいね 36

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!