ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

元気種

本店みるです!



今日はお月お給仕ー!


はなの金曜日だねえ:sparkles::sparkles:



昨日から雨、今日も曇りでちょっとなよなよなので


自己肯定感上げてみました!!



ちょっと紹介♡




まず今日のメイクはみるに似合うメイクの色を意識しました!

大好きなぴんくでもたくさんあるの!


"ピンクって100色あるんやで?૮ . ̫ . ა✧" 笑



早くマスクなしの時代になって欲しい!!


みるはメイクをキュッとリップで締めるのがだいすきなのでっ


実はロップイヤーラビットの国の姉妹国は

メイクアップワールドなの!


今は虹の橋が故障してて行けなくなっちゃったけど

、きゃめるくん(国王)と今修理してるの

いつか戻りたいなあ( ¯꒳¯ )ᐝ


メイクアップワールドからは、みるがメイドちゃんになる前移住していた
LiveDestinyWorldも近いんだあ♡


そしてパーカー!


だいすきなデザイナーさんのパーカー♡


全世界に自慢したいくらいに可愛い!!!



このご時世で、ブランドは変わってしまったけど

復活してくださったのが嬉しいの

大切に着るぞ♡




にこにこになれちゃうーっ



そして!


ででん!




干し柿ー♡


今の時期でも時々 ロップコンビニで手に入るので嬉しい!


年中食べたい!







そして!


仮面女子♡


元気種…


みるの元気種は本店だあ!!


今日も貴方にあえるかなあ?


今日もがんばりーみん!









いいね 37

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!