ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 お日様組です♡⃛ お礼とクイズ付き!

お日様組です♡⃛ お礼とクイズ付き!

やほみる!


今日はお日様組ですっ





にゃんと!お月ではハイパーイベントもっっ:sparkles:


ハイパーイベントの感想良かったら後日聞かせてくださいね !(参加したかった( •︠ˍ•︡ ))



さてさてここでクイズ!


本物はどっちだ??




ててってれー

実はオレンジのはライトなの!!!!


(レモンあてたかった)






⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*

ためにためたおれい!



みさとちゃん♡

お休みから戻ってきました!!

ただいまーっ

萌えチャージたくさんしたからもう大丈夫だよっ

お互い無理なくがんばろうねえっっ

みるもみさとちゃんをたくさん笑顔にしちゃうんだからっっ!!:star2:




ぴょん♡

復活してすぐぽんできて幸せだあ

ライブリクエスト頑張るから全部見てねっっ

ちなみにジュリエットはいつ……??

いつもありがとうだよー!




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!