ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 コメント返しっ

コメント返しっ

やほみる!


みるは今日たくさん寝てしまった……

何にもしない1日も悪くない…はず!!


皆はどんな1日でしたか?:thought_balloon:



明日という今日はオーラスお給仕っっ


頑張るぞー!!!


たっぷりの昼寝のおかげで目が覚めてしまってるみるです (困る:droplet:)




うとうと。





すー。


そして!!


コメントたくさんありがとうございます!


お返事しますねっ

見落としありましたらごめんなさい…



とーるそん

となりのとぅるる

みるの題名の統一化に良く気づいたね( ´•ᴗ•ก)

特に理由はなく、題名が浮かばなかったのは内緒です(  .   ̫   .   )



hiroさん

みるの好きな色はピンクと黒です!

でも最近は紫がすきっ

みるを象徴する色……青をイメージしてくれた理由きになるっ:thought_balloon:

(確かに似合うと言われる色笑)

食べ物の話……カフェとかじゃないんだけど

セブンで売ってる レトロプリンがたまらなくおいしい!!!贅沢なプリンなの(語彙力)

後はこの前こっこと食べたカレーがおいしかったあ(*´ч`*)

hiroさんはどんなご飯が好き?


おぴぴ!

みる目的で入国してくれて嬉おぴぴ✩.*˚

お写真撮れたり、何だかんだわがままチェキを撮ってもらえて幸せなんだあ!!

見つめ合い写真楽しかった♡

多忙なおぴぴの日常に常にみるがいるなら文句はないですっっ

でもでもちょびっと寂しかったんだからね???(´・ ・`)

仲間になりたかったみるみるより!

(いつかみるもおぴコレクションに!宣言)


むっちぃ

むっちぃ不足な日々

むっちぃのコメをみるとポカポカなの!

ヘッドドレス久々につけたんだー!

強き者に憧れて狼になったり色々しちゃうけどヘッドドレスって安心するっっ

ツイキャスドリパス仲間にいれてくれてありがとう!!

本店でたくさんんわちゃわちゃしよーね!



やなぎくん

ポトレみるの無くてちょびっと寂しかった(´・ ・`) えーん。

また撮ってくれる???

実はみるは、混んでる中 チラチラ顔を見て安心していました笑

癒されたんだあーっ:sparkles:

たくさん褒めてくれてありがとう!!

そしてうれれちゃん300回ライブ見てくれてみるもニコニコだったよう!

またたくさん思い出つくろうね:sparkles:



ぴょん

アイドルライフスターターパックは丁度覚える予定だったの!!

楽しい曲だよね(  ´˘`  )

ぴょんはわがままだなあ、、絶対みてくれるなら頑張って覚えます!

(覚えるの大変なんだよ笑)

事故らないように!!また笑顔であおーね!


いーるくん

ウナっウナっ!

ウサギとウナギ……確かに似てるっっ

ウナギイヌがいるようにウナウサギいたら可愛いかも、、笑

いーるくんにたくさんあるみる装備品をいつかコンプリートしてほしいなっっ

萌えチャージならぬ、みるはウナチャージがしたいっ:sparkles:

また笑顔でウナg...いーるくんに会えるのを楽しみにしてるねっ

またオムライス褒められたいっ(  .   ̫   .   )



みさとちゃん

無理なく次会うときも笑顔でっっ

サクレ美味しいよねっ

でもサクレの上のレモンの扱いにかなり困っちゃう……

ちゃんと秋来て欲しいっっ

こちらこそいつもたくさんのありがとう:four_leaf_clover:


きくりん

きくりんの入国回数が2000回超えなのはびっくりだあ……みるは一生追いつけないよ:cry:

でもみるは追いつきたいです()

いつもライブをリクエストしてくれたり、わがままに答えて貰えて幸せなんだよっ

お給仕回数もカウントありがとう:sparkles:

これからも仲良しでいさせてねっ



たかみやさん

10月にあえるって噂っっ!

久々たかみやさんうれしすぎるのよーっ( ´˘` )

わくわくで本店一同待ってます!!

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!