ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

ぽーんな日♡

本店みるです♡


ご機嫌ななめな天気だったけどたくさんのご入国ありがとうございました!


なんだか充実してたなあ♡



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


みるのツイキャスをみてかけつけてくださった

ご主人様方♡


素敵なぽんまで嬉しかったですっ


また配信でも!入国も!楽しみにしてますっ



かけがえのない時間を一緒に過ごせたこと幸せに思いますっ

ありがとうございました!


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡



最近皆様からの暖かいお言葉でうるうるしちゃうみるです


みるは昔からね勘違いされやすい子なんだけど



そんなみるは夢の国が本店がとっても大好きです


みるはげんきです!


これからもたくさん幸せを共有したいなあ


明日はオーラスやさんです!



あいにくな天気だけど待ってますねᐢ. ̫ .ᐢ ♡⃛




いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!