ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 呼び捨てファンタジー♡

呼び捨てファンタジー♡

やほみるー

本店みるです!

10/1の1.5周年たくさんのお祝いありがとうございました!


幸せを噛み締めてますっ

(まだまだ後祝いしてください♡)


今日は新曲お披露目会

1年前のお披露目会と同じチームBの曲を選びました!


何年たっても私のパフォーマンス参考は大好きなチームBです。

にこにこに踊る姿が大好きなの。


1年前の初日より、きっと君を笑顔にするパフォーマンスができるからみるを呼び捨てにしてくれますか?


(無理やり曲の名前を繋げました笑)



「呼び捨てファンタジー」と「初日」

合わせてみてほしい!

みるの発表会は13時からあるよ!


去年の1日がみるちゃんの新たな初日です。

だから初心を忘れず頑張りたいんだー

今月みるは頑張りたいことがあります



みるてん流ちゃれんじ!


みるは目標をたてるのが苦手です。


なので1.5周年だし、みなさんの笑顔をみたいし


シャンパンをたくさんみるにポンっとさせてくださったら嬉しいです!


前みたいにぴかぴかした目標ではないですが、よろしくお願いします。自信がほしいです:cry:


そして、20にちのイベントのお祝いも厚かましいですが、待ってます^^


みるは思う以上に単純なうさぎなので。。



そして文章が苦手でお礼ブログがまとまらないの。。


ちょっとだけまっててください…



幸せシャンパンず!



潰れた顔になっちゃった笑


お日様でまってます!



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!