ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 4/1幸せだったんだあ

4/1幸せだったんだあ



やほみる!


本店みるです!

改めまして、4/1たくさんのお祝いありがとうございました!


お礼ブログお待たせしました!





♡まさみん♡

フィリコにお花にケーキ!

まさみんはいつもみるをわくわくさせてくれるねっ

リベンジ本当に本当にありがとう!

世界で一番お姫様になれたかな?

ライブたくさん楽しかったのーっ♡




♡きくりん♡

サプライズ上手なきくりんー!

いつもきくりんにあたたかいサプライズをしてもらえてニコニコみるてんだよーっ

予想以上に以上に!!たくさんプレゼントもらっちゃった!

こんな幸せでいいのかなあ?♡



♡たむたむ♡

1.5周年に久々の再会やったー!

新曲は一番乗りに見せれてたくさんわがままに乗ってくれてありがとう!!

またすぐ再会しよーね!




♡おぴ♡

ナチュラルおぴに会えた日!

本当にきてくれるなんて思わなかったの!

バタバタの中約束を果たしてくれてありがとう。

おぴの優しさはいつもしあわせなんだあ♡♡

プレートはシンプルイズザベスト♡




♡としとし♡

わーん!当日ポン諦めてたらキングとしとしが現れたーっ

萌え萌えなピンクポンさせてくれとありがとう!!

久々としとし…またすぐ会えるよね?ね?




♡よしてん(yoshさん)♡

みるの甘やかし担当!!笑

いづなとユニットしたくて覚えた曲をできて幸せなのっ

これからもよしてんとみやてんの飴と鞭で成長するんだーっっ!!




♡こて♡

みるをいつも笑顔にしてくれるスーパーヒーロー!!

いつも凹んじゃった日も、なんだかんだ見守ってくれてありがとう!

呼びファン早くみにきてっ!



まだまだお祝いまってます!

1年半みるがメイドちゃんをできたのは

出会った全てのご主人様、お嬢様


支えてくれたご主人様、お嬢様のおかげです。


こんなみるを見つけてくれてありがとう。

貴方に見つけてもらえて頑張れちゃうのが

みるの誇りです!


これからも みるをみてみる?

よろみるっ!

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!