ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 私、メイド宣言。

私、メイド宣言。

 

 

やほみる。

オーラスみるてんです!

 

新曲 私、アイドル宣言。 を覚えました

完璧じゃないかも知れないけど踊らせて欲しい!

 

 

 

そして

おおまかに言うとお月の時間のお給仕は前半…片指に収まる程度です。

 

限られた時間貴方にたくさんあえるかな?

 

 

昨日、ファイナル発表暖かく受け入れてくださりありがとうございます。

 

進化ポイントもありがとう。

皆様からの気持ちがうれしくて例え達成しなくてもしあわせです。

 

名を残せたメイドでもなく、目立たない私のファイナルに言葉を下さる方がいるのなら私の一年半は無駄ではなかったのかな?

 

 

 

 

ーーーー

 

髪切った理由は本当になんもないです。

髪切る=なにかあるはジンクスです。

 

勇気を出したイメチェンとファイナルは本当に違う理由なので憶測はやめてください

 

 

 

今後髪を切ったらなんかあるってショートになるメイドちゃんが思われるのは嫌です。

女の子の勇気あるイメチェンを私は応援したいです。

 

例えば、髪型、メイクひとつでも世界って変わるんです。

わたしの人生がそうでした。

 

まず感情に左右されてまで大切な髪を切りたくないです。

めちゃくちゃ悩んで切りました。

 

あとあと

普通に私の好みがショートな女の子なだけです笑

 

 

好きなバンドもアイドルもみんなショートです。

むしろロングな推しがいない()

全部見せたいくらい笑

 

自分の顔面が苦手で強調される髪型が苦手…って理由でショートにはできないでいました。

勇気がでたのもメイドになったからです。

私は残りメイドでいれる期間を君と笑顔で過ごしたいです。

今日もお待ちしてます。

 

みる

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!