ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 1年前もこれからも沢山のありがとう

1年前もこれからも沢山のありがとう


本店みるです。


私事ですが、今日で夢の国にきて1年がたちました。



1年前の今日みるはメイドになりました。



実はみる ある魔法が使えなくて夢が叶わなくて


そんな時どうせならと憧れの世界に飛び込んだのがきっかけでした。


王国とは真逆のキラキラした世界



研修時代の写真は何故かありませんでした笑


良かったらにゅーびーずみてみて!笑




多分秋…猫ブームですね



メイドっぽい写真!!!笑



みるは才能があるわけでも、器用でも

メイド適性はないかもしれません。


そんなみるでも、頑張り屋さんを努力を褒めてくださるご主人様お嬢様が少なからずいるから頑張れました。



私のメイド人生で関わる人が1人でも幸せに笑顔になってくれるならみるは幸せです。



ーーさーて。


みるさん新曲3曲覚えたよっ



OIDEMASE


現役アイドルちゅー



てゆーか、みるてんって何?


を覚えてきました。

ちょっと詰め込んだから飛んじゃうかもしれないし

約束の4曲はむりでした、、


でも頑張ったのでみてほしいの!!



今日お祝いじゃなくとも

お顔がみれたら充分に幸せなので


ご主人様お嬢様のご入国をおまちしてます!




みるをみてみる?

いいね 36

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!