ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みるとの交換日記

HOME ブログ みるとの交換日記 大切な人の泣き顔より笑顔にさせるそう決めたの

大切な人の泣き顔より笑顔にさせるそう決めたの

みるとの交換日記




本店みるです。


以下の内容16日に上げるつもりで下書きのままだったので一部抜粋してお送りします。


ーーーー


エスプラスご覧になられましたか?


本店からも嬉しい情報、寂しい情報もありました。


出会いがあれば別れがある


何度経験しても仲間の卒業は悲しいです。


回避できるならしたいです。



色々思うことあると思います。


たくさん考えるより、1日でも1分でも長く

本店で思い出を作ってほしいです。


たくさん考えるだけじゃきっと後悔しちゃいます。



卒業は悲しいことではなく、新たな門出をお祝いできる瞬間です。



別れがあるから 惜しむから 今、思い出をたくさん作れると思います。




限られた時間で輝くメイドを見守ってください


メイドちゃんってご主人様お嬢様が思う以上に限られた時間でしか輝けない儚い生き物なんです。

散りゆくから美しいし、儚さをメイド本人が一番わかってるから輝こうとするんです。


みるは過去を捨てるのではなく

どんな過去も種にし肥料にし

花にします。


みるは振り返るのは苦手です。

それはもっと素敵な未来を見逃したくないから。


だからみるはもっと高みを目指します。



本店でみれる景色


全部全部見逃したくない



みるのわがままです。



私はこれからも夢の国を大切にして

いい意味で概念をぶち壊すメイドになりたいです。




残された 私たちは みるは


絶対 絶対 変わらぬ、いやもっとすごい


本店をつくります。



みる1人じゃ きっと花は咲かせられないけど


本店には沢山の素敵なメイドが

そんな本店を愛してくださる皆様がいるから

本店メンバーは頑張れます。



君の笑顔を守らせてください。


貴方の願いをこれからの本店に

託してください。


なんでもないメイドが何様だってなっちゃうかな


みるって意外と沢山沢山考えているんです。

ただのわがままじゃないの。


文章力ないからこのブログさんもしかしたら消しちゃうかもしれないけど


みるの思いが少しでも届いたらなら嬉しいです



ーーー

不器用でも君のHEROになりたい。





また明日もがんばりーみん!


おやすみなさい


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!