ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 初ブログだ!祭りだ!はんなだ!

初ブログだ!祭りだ!はんなだ!






ご主人様・お嬢様はじめまして!

アイドル通り店みんなのエナジードリンク担当

マーメイド王国から参りました

は!ん!な!で!す!(大声)


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋






この度やーっとブログが開設されました(><)

なのでこれからはアイドリ以外でも

ご主人様・お嬢様との繋がりを感じられて

とても嬉しくて涙を垂れ流してます:sob:


ってことで初めにもしたのですが

いっちゃん最初のブログなので

簡単に「自己紹介」を行いたいと思います


名前 はんな


店舗 アイドル通り店


担当カラー 元気いっぱいのオレンジ


好きな○○ 

ディズニー(年パス買っちゃうくらいです)

TWICE(ジヒョが好きなの!超可愛い)

たべっ子どうぶつ

たべること

美味しいごはん

アイドリのみんな(本当は愛を語りたい)


特技

定規を使わないで1cmはかること

大きな声を出すこと(コロナ治まってコールできるようになったら楽しみにしててね)

水泳

お裁縫(リボン自分で作ったんだよ褒めてね♡)


ざっとこんな感じです!

まだまだ自分でも発見出来ていない新しいはんなも見つけたいなと思っています…

とりあえず元気いっぱい笑顔いっぱいで

お給仕しているので元気がなくなったら

いつでもアイドリに来てくださいネ(^^)


(^^)←この顔文字使ったらあまりんに

はんなちゃんそれ!オジサンが使うやつ!

って言われました笑笑そうなのかな~??


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


自分がこうやってブログ書けるようになったり

毎日楽しいお給仕できるのはアイドリをはじめ色んなメイドちゃんと素敵なご主人様・お嬢様のおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも

元気いっぱい!笑顔いっぱい!

そんなはんなをよろしくお願いします:relieved:

(卒業する文章みたいになっちゃったよ)


本当はもっともっと書きたいけど

全部書いたら日が2回くらいのぼりそうなのでこの辺にしたいと思います(^^)(^^)






いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!