ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 みんなはバレンタインデー何つくるの?はんなちゃんは得意のクッキーを作る予定だよ。チョコチップと紅茶味があるんだよ。紅茶味は好き嫌い分かれる味だからみんなに渡す時少しドキドキしてるけど私の可愛いおまじないがあれば絶対美味しくなると思うんだよね。みんなもそう思うよね?????byお姉さんはんなより

みんなはバレンタインデー何つくるの?はんなちゃんは得意のクッキーを作る予定だよ。チョコチップと紅茶味があるんだよ。紅茶味は好き嫌い分かれる味だからみんなに渡す時少しドキドキしてるけど私の可愛いおまじないがあれば絶対美味しくなると思うんだよね。みんなもそう思うよね?????byお姉さんはんなより

みんなおはよう~!!

いまさっき起きたはんなです-♡♡

 

みんなはバレンタインデー何作るの?

はんなはクッキー作るの!!

クッキーめっちゃ得意なんだよね( ー̀ н ー́ )

 

 

 

この間のブログでイベント撮影の写真載っけたら

新妻みたいって言われた笑笑

確かに分からなくもない、、、、笑

最近はお料理してるんだよ!

脱買い弁してるの~(T_T)

凄いでしょ???褒めてくれぇぇ、、、、

イベントの当日物販買ってお家に持って帰ったら

はんなと擬似同棲してる気分になれるかもよ???

 

ほんとに2月のイベントのはんなちゃん

めっちゃお姉さんなんだけど汗汗

新たな魅力解放したわ汗汗汗汗

 

いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!