ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 だーいすきなsnjk!!

だーいすきなsnjk!!

すいすいっ!はんなのブログ見てくださって

ありがとうございます!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなデス!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


今日はね~浴衣物販撮影に行ってきたよ!(また別でブログに書く!)

そんでね!その後お買い物したいから

新宿いこう!って思って新宿行ったんだけど

まず新宿着いて、あーー喉乾いたーって思って

からのコレ:coffee::white_heart::relaxed:




今日物販撮影の時にさえこちゃんに

はんなのブログでそれ見た!って言ってくれて

きゅーーーーーーん!!って感じでした(^^)


そんでその後ふらーっと新宿を歩いていたんだけど

気づいたら、新宿店に入国してた…(照)

きらりちゃんのギャラクシーめっちゃ可愛かったし

なんかポニーテルになってて夏をとても感じた&

ドキドキしました(><)

めっちゃ可愛かったな…。

ちな、きらりちゃんのライブを気づいたら入れてました♡

What is love 踊ってもらったんだけどね

ご主人様・お嬢様はWhat is love と言えば

なにを思い浮かべますか~?

はんなはTWICEなんだけど、YouTubeで見た時

え!モー娘も同じ曲のあるんだ!って思って見てみたら超カッコ良いダンスでハマりました笑笑

そんな思い出がある曲をきらりちゃんに踊ってもらったんだけど、足が難しいの~‪( ;ᯅ; )‬って言ってて

ああかわいいなぁ…って思ってずっとニヤニヤしてました(^^)

めっちゃ上手でした:cry::heart:

なんとなんとね!きらりちゃんが

はんなの洋服かっこよくて好き~って言ってくれたの

ああああああああ!!!嬉しい!!!!!!!

で調子に乗ってぱひゃしました(^^)




実は実はね、はんなが夢の国に来る前に1回snjk行ったことあるんだけどその時にわーなんて素敵な所なんだーーーーーーってめちゃくちゃ感動したんだよね(泣)

だからsnjkはすごく思い出があるんだ…♪( ◜௰◝و(و "


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


新宿でお買い物したもの紹介したいんだけど

また今度しようかな~!!!!


最近は暑い日が超続いてるから

冷たいアイスとか飲み物とか飲んで

ご主人様・お嬢様体調には気をつけてくださいね:cry:


そんじゃまたっ!!!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!