ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 コメ返&お知らせ♪( ◜௰◝و(و "

コメ返&お知らせ♪( ◜௰◝و(و "

すいすいっ!はんなのブログ見てくださって

ありがとうございます!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなデス!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


ご主人様・お嬢様

7月後半のVMTは見てくれたかな~!

なんとなんとはんなのVMTがあったよ~(泣)

ぜひぜひご主人様・お嬢様と

はんなたくさんお話したいな…(><)



てんちゃんがまとめ表みたいなの作ってくれたよ!

てんちゃんほんとに天才だわぁ…( ˇωˇ )





あとこれは自分で作ってみたよ♡

はんなのVMTのまとめ表だい!!

30日見て見て…

はんなの同期のめもちゃんとのVMTがあったよ!

これはっ!!!!!!

ニュースや!!!!!!!!!!

よければ遊びに来てくださいねっ☆



∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


そしてそして今日のSぷらす見てくれたかな~




じゃーん!なんとなんと新しいネームプレートが

出るんだって(泣)

前回のは人気ですぐに無くなっちゃったみたいですね‪( ;ᯅ; )‬

はんなネームプレート持ってないから欲しいなぁ…:pleading_face::heart:

ネームプレートをつけることが密かな夢です…



∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


あとあと~今日は話すことが沢山あるね~

8月の新曲お披露目会のお知らせは見てくれましたか!!!!!!

はんなはサマカニ踊りますよ!

みなさん一緒に手を叩く準備は出来てますか!!

アイマス好きなご主人様とお話してたんだけど

はんなは絶対にパッションだな!!って言われました笑笑

めっちゃ納得出来ちゃいました笑

でも元気が取り柄!!!っていうはんなが伝わってきてとても嬉しい!!!!

一緒にもりあがりーみんしましょう!!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


コメ返ーー!!

(遅くなって本当にごめんなさい&ごく一部のお返事してます!残りはまた別の時に!)



ぷりんちゃん




むぅむぅ






SBY






ディズニー行きたひ






お月



七夕



七夕って漢字間違えました………











ブログ返信ずっとためちゃってて

ほんとにごめんなさい(泣)


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


そしてそして明日のあぷりーみんは見てくれましたか~!はんなは明日お日様であいどりにいますよぅ!!!!!!!!!

明日はなんだがとってもダンスしたい気分だなぁ:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


そんじゃまたっ!

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!