ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

今日!

こんにちは!!!!

アイドル通り店のパリピ系めいど(ふらんちゃん命名)

のはんなです!!!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


今日もたくさんの入国ありがとうございました~!

めっちゃライブができた笑笑!!

ライブ頼んでくれたご主人様・お嬢様ありがとうございました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

楽しかった~!!!!!!!!!!


今日は色んなご主人様・お嬢様に

元気だね、、、、、、笑笑!!

って言われた日でした!

はい!!!いつでも元気です!!!爆笑爆笑


そして初めてのご入国して沢山仲良くしてくれた

ともめろでぃー・おが@がが・はんなゆーじろー・みゃー・ご主人様達ありがとうございました~!

チェキもスマホの裏に挟んでてくれてて

嬉しい:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

たこ焼きの国にもめいどりーみんあるから

良かったらそこにも遊びに行ってね\♡/

もちろん!アイドル通り店でも

はんなちゃんまってます!!!!!!!


次のお給仕の日は髪の毛下ろして

前髪もかけあげた

ちょっと大人なはんなちゃんにしよっかな(^^)




そんじゃまたっ!!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!