ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 今日は1日オフだったのです֊ ̫ ֊

今日は1日オフだったのです֊ ̫ ֊

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなです!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


今日はアイドリがイベントだった!!!

はんなちゃんはお家でゆっくりしてました֊ ̫ ֊

ドジしてしまいイベントの日を勘違いしてしまった……

なので今日はお家でずーーーーっと

ゴロゴロしてました☆

まあもっと具体的に何をしたかというと

起きてーーーー

あーお腹すいたから朝マック食べたい!!!

という欲に負けて朝マックを食べたあとに

寝て(え)気づいたら夕方でした爆笑爆笑爆笑爆笑

時計を見たら震えましたね֊ ̫ ֊

私寝すぎです。

昨日は夜の11時に寝て今日は合計で15時間以上寝てましたね。

赤ちゃんじゃん(??)


そんでもって!今日は色んなメンテナンスしました!

最初に眉毛整えて眉毛脱色しました!!

相変わらず眉毛が燃えるかと思うくらい痛かったっす☆

最近みんなに眉毛綺麗って褒められるから

嬉しいの気持ち…♡♡♡♡

その後はマツパしたのに、まつ毛を最初ビューラー出あげるの忘れてたからなんも変わんなかった爆笑爆笑爆笑爆笑

時間の無駄すぎた(^_^;)

それでその後は

私の大好きなLUSHのパワーマスクしてお肌綺麗にしてきた(^^)


なんかね!めいどちゃんとかご主人様・お嬢様達に

肌綺麗!まつ毛すげえ!眉毛綺麗!!!

って褒められるの多くて嬉しい気持ちなので

それを維持できるように頑張ると決めました☆




この写真のポイントは3つ


①クソダサい黄色のパジャマです

写真撮った後にもっと可愛いの着ればよかったと反省֊ ̫ ֊


②前髪長すぎて目が隠れるです

今絶賛前髪伸ばし中なので!!!!!!!!

飽きたら多分オン眉にするかな……


③お風呂上がりだからスッピンです

パック後だったから肌が綺麗な気がしたので

盛れるのでは…………??と思って撮ったら

案外いけました(^^)


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


あとこの間まいなちゃんに

はんなの写真は無加工なの?って言われて

え!分かった!?嬉しいっていう話をしてたんだけどね、なんで私が加工あんまり得意じゃないかと言うと

加工をつけると赤ちゃんみたいにすっごい幼く見えちゃうのがわたし的にすごい嫌で嫌で仕方ないので

少しでも大人っぽく見えるように加工をあえてしてない!!!!!!!!!!

だから私言われていちばん嬉しいのが

大人っぽいね!!なんだよ!!笑笑

まあめいどちゃんは全員可愛いから加工なしの方がみんな可愛いんだけどね。(1番の大事なところ)

だからブログとかで見たメイドちゃんの本物に会った時可愛くて、毎回びっくりしてます!!


あと最近びっくりしたことは

りんねのダンスが凄かったことです!!!

いつもぽわぽわしてるから

踊ったところ見たらシャキン!シャキン!って感じで凄かったしもう20曲以上踊れるらしい強いです爆笑爆笑爆笑


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


あと最近アイドルがしてるイヤモニの音源聞くのハマっててそれ聞いてると自分もアイドルの気分になれる֊ ̫ ֊

みんなも聞いてみてね笑笑!


そんじゃまたっ!


いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!