ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 コメント待ってるぞいっ!

コメント待ってるぞいっ!

こんにちは!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなです!

さっきブログ載せたのに間違えて消しちゃった泣

たかひろコメントしてくれたのにごめんよ~!!

ちゃんと見たからね!!!!


最後にアンケートとってるから教えて欲しい♪( ◜ω◝و(و "


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


今日もお家でゴロゴロしてたので

髪の毛の練習しよーって思って

髪の毛を巻き巻きしました( ᐛ )و






ギャルを意識したけど

ギャルメイク難しくて諦めた☆


てか私肌が地黒&顔が濃いからどんだけメイク濃くしてもアイシャドウ発色しない爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

ノーズシャドウとか描いても同色だからただのファンデーションになってしまう爆笑爆笑爆笑爆笑

っていうことに最近気づいてしまい、アイシャドウしてもあんまり意味無いのでは…??????

なので最近はまつ毛とアイラインと眉毛とリップだけで済ましてしまう֊ ̫ ֊


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


話は変わりまして!!!!!

私の髪の毛みなさん何が1番好きですか??


ストレート

巻き髪

ツインテール

ポニーテール

くまさんヘア


どれが一番似合うか教えてください(;;)

最近お給仕でいつも髪の毛悩んじゃって!!


よければ初めてはんなのブログ見た方でもいいので

コメントに教えてくださいっ!


そんじゃまたっ!!!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!