ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 カラコン届いた!明日つけるから見に来て!

カラコン届いた!明日つけるから見に来て!

こんばんは~!!!

アイドル通り店のエナジードリンク担当はんなです!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


カラコン届いた!

まだ付けてないけど明日つける!!

ってことは明日のお給仕お月に来てくれた方は

はんなのカラコン姿が見れますよっ!!!!!!!

見に来てね♡

あとあと、、、、、、、、、、

明日のsプラスではアイドリからも沢山のお知らせがあるから、、、、ぜひ見てほしい気持ち…֊ ̫ ֊




あと明日コメ返するからコメント!

今のうちだよ!!!!!!


てか、サイゼリヤなんだね爆笑爆笑爆笑

サイゼリアだとおもってたわ֊ ̫ ֊

しゅんたありがとう笑


そんじゃまたっ!!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!