ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の はんなの潜水記録

HOME ブログ はんなの潜水記録 巫女❗コメントしたらいいこと起こるような予感

巫女❗コメントしたらいいこと起こるような予感

こんばんは!!!!!!!!!!

カラコン洗おうとしたら液が切れてて

目薬しかなくて、とりあえずクールタイプの目薬で

カラコンを守ったエナジードリンク担当のはんなです!!!!

無事に朝カラコン入れたら目が激痛でした!!!!!!!!!!


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


今日は巫女さんの撮影に行ってきたよ~!!!!




この写真めっちゃ良くない…!!!!!!?

超お気に入りなんだけど!!!!

可愛いでしょ!!!!←


∈( ⊙_________ ⊙)∋∈( ⊙_________ ⊙)∋


明日はお月です!

超ハイパーなはんなちゃんが待ってるので

会いに来てね~!!!!

コメント返信今週中にする!!!



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!