ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

なずな




ご主人様、お嬢様こんにちは:bangbang:

SHIBUYA店のなずなです:herb:


実は実は、、今日で正制服になってから1年が経つとです!ふへへ!



1年前の今日か〜



https://maidreamin.com/blog/b/505825/detail.html?id=83908


こんなブログ書いてた


ひまりちゃんがプレートくれたんだよなあ:relaxed:


嬉しかったなあ:sob:




ふへへ、いつもほんとはいい感じにブログ書きたいんだけど、わーってなってうわーって感じしか書けない、、



うわーーーーーーっ!!!!


うわーーー!!!!



あ〜〜なずなのトピックスDAYをメイドちゃんがロリータDAYとか、チョーカーDAYとか、、くんでくれるの嬉しい、、、


と毎度思ってます。



へへ、てことで今日はロリータなずな18時まで待ってるよ〜:relaxed:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!