ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記 にゃすにゃの恩返し?

にゃすにゃの恩返し?


ご主人様、お嬢様こんにちは:sunny:


SHIBUYA店のなずなです:herb:^._.^


今日のブログは遅くなりましたが、先日のなずな1周年の振り返りです:relaxed:



まずは、プレートをくれたご主人様、お嬢様ありがとうございました:herb::kissing_heart::sparkles:


当日、おめでとうのお言葉を伝えてくださった方々もありがとうございます:heart_exclamation:


青い鳥さんも見たよ〜:bangbang:

(リプしました!)


まずは、ねおんくん:computer:


プレートさんもらえてすっごく驚いたけと、すっごく嬉しかったです!えへへ!

SHIBUYA店のことずっと耳守ってくれててありがとう:bangbang:ふふ!

嬉しかった〜!ありがとう!!ぶちゅっ:kiss:







ゆちゃんちゃん:baby:


かわいいかわいいプレートありがとう:heartbeat::kissing_heart:

いつも大きな声で「なずなちゃーん:bangbang:」って来てくれるの照れてるけど、嬉しいよ:blush:

一緒に入ると頼もしい後輩ちゃんのすけ!

んーまっ:heartbeat:ちゅっ:kiss::kissing_heart:







せせりちゃん:fried_shrimp:


大天才プレート397:bangbang:

なずなのこと優しく、暖かく見てくれてありがとう:heartbeat::sparkles:

毎日頑張っててえらいっ:heart_exclamation:えらいゾ:heart_exclamation:

ちゃちゅちゅ〜:kiss::kissing_heart:

せせりちゃんに会えると嬉しくて嬉しくていつもはしゃぎすぎちゃうナァ…:bangbang:てへ!








まどかち:peach:

メッセージカードありがとうっ:sparkles:

いつも優しくてついつい色々話しちゃう笑笑

まどかちまどかちまどかちまどかち:bangbang:

心強い後輩ちゃんです:heartbeat:ちゅっ:kiss::kiss::kissing_heart:








えーん:sob:



みんな優しくて泣いちゃう:sob:

たくさんたくさんありがとう:bangbang:


SBYのみんなが大好きだよ:kissing_heart::kissing_heart::kissing_heart:

これからも頑張りますっっ:bangbang: 

いいね 727

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!