ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記 Ahoy!!なずなは君の一番星になれますかにゃ?

Ahoy!!なずなは君の一番星になれますかにゃ?

SHIBUYA店なずなです:herb:


こんばんは?もうおはようですかね?笑笑


なんでこんな時間にブログ?って思ってくれましたか?:smirk:


実はね覚えたい曲がたくさんたくさんあって練習しているのです(`・ω・´)ドヤァ‼︎



ちょいと休憩がてら、ちょいとした宣言しにきたのだ。



なずなちゃん:herb:

23日までに「君は僕の一番星」と「I’m Your Treasure Box *あなたは マリンせんちょうを たからばこからみつけた。」を披露できるくらい練習しちゃう:bangbang:




なずなちゃんいつもいつも自信なくて、先延ばしのばしのばーししちゃう癖あるので、みんなに聞いて欲しくてこういうブログ書いてみた:bangbang:


がんボルゾイ(もしかして:犬)




具体的には控えるけど、新曲お披露目会も出ようと思ってるよん!ひひ!





おまけ!今日の写真です^._.^






最後に、話は変わるけど今日の振り返りというか、最近ろむにゃんがすっごくすっごく頑張ってて

無理しないかなーって心配だけど、とても心強くて応援したい気持ち:cloud::cat2::black_large_square:



お給仕かぶりーみんするたんび、優しくて可愛くて、いい子で、でもしっかり一本筋が通ってるところかっこよかったりして、なずなは尊敬してます:bangbang::kissing_heart:


言葉じゃうまく言えないけど、いつだってなずなもSHIBUYAのみんなもろむにゃんの味方だよ〜:bangbang::cat2::black_large_square:


これからも応援しますし、一緒に頑張ろうナ:bangbang:ちゅっ:kissing_heart:

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!