ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

なずなの趣味


ご主人様、お嬢様おこんにちは


SHIBUYA店なずなです:herb:



ふと、思いました

なずなの好きなこと見せてないって



今日はゆるっと自己満足&ブログ実験にお付き合いください、ふふ



しっかり隠してたわけではないですが

なずなちゃん、元々声優さんを目指していましたニコニコ




そんな感じの夢があったので声を出したり、お芝居するのが好きです、ふふ


なのでお休みの日は大好きな小説を声に出して読んだりアニメの字幕を追って映像に合わせてお芝居したり、外に出たら大体カラオケに行ってます、ふふ



んで、なずなちゃんの青春とも呼べるアニメが複数あるのですが、その中でもギルティクラウンというアニメをなずなが演じてみた音声を公開しちゃおっかなと


もしこれ上手くいけばたまに載せていきたいかもなあ



へへ、ちなみに効果音は著作権フリーのものをなずなちゃんが切ったり貼ったりマジカルフォンで編集しました


見れるかな?


【なずながギルティクラウンやってみた】


こんな感じ、ふふ



へへ、ドキドキしますね





まあ、こんな感じで、なずなの休日は好きなものを声に出したり、録音したり、編集したりで気づいたら終わってるます、へへ



てなわけで


大変大変自己満足なブログさんでした、ふふ


最後まで見てくれた方にお礼のなずなちゃんですニコッ




またね(^_−)−☆

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!