ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記 今日おやすみということは!

今日おやすみということは!


ご主人様、お嬢様おこんばんは


SHIBUYA店のナッズ・ニコルソンです


今日はおやすみ!

ということは!また載せちまいます


前回の試みが成功したので、嬉し楽しなずなの声遊び


今日は進撃の巨人よりサシャさんの台詞を借りて参りました




【なずなが進撃の巨人やってみた】



走るお芝居苦手ァ…マイク吹いてますね


前回BGMなくて寂しすぎたので、今回は著作権フリーのBGMを探してみもうした



ちなみにギガファイルの保管期間を7日にしてるのでかなり限定的な公開をしてますチラリチラリ


店内でお話ししたらTwitterに載せてくれたご主人様ありがとうね、ふふ


Twitter載せてくれたお嬢様もネ:star:


コメントくれたご主人様もだヨ:star:


もぐもぐ審判により1人寂しく終わるかなと思っていたから、見てもらえて嬉しいです:v:



マイクは第1世代のiPhone SEです

めちゃくちゃおもろくないですか?



最新機種はノイズキャンセルが強いのか

大きな声への耐性ない模様


最近わくわくで携帯変えたのに結局、そこに落ち着きました。

ちょっとかなしい


マイク欲しさはあるんですけどねェ…




またね(^_−)−☆

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!