ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

どうか

んにちは:sunny:

SHIBUYA店なずなです:herb:



今日は

ごめんねとお願いのブログです:herb:


読んでくれてるご主人様、お嬢様は何人か心当たりがあると思うのですが


1月の最後の日


なずながわがままを言いました


急に言ったのに聞いてくれたご主人様、お嬢様ありがとう

応援してくれる気持ちが本当に本当に嬉しくて

1日幸せでした





けれど

結果から言うと、だめでした




頑張ってくれたご主人様、お嬢様のことを考えると

心の底から申し訳なくて

悔しいです


本当にごめんね





たくさん応援してくれたのに、諦められないよ


どうか

もう一度わがままを言わせてください

応援してくれるご主人様、お嬢様のためにも絶に掴みたいです


どうか

お願いします

力をお貸しください


なずなもう1度挑戦します


2月シャンパンチャレンジします




たくさんポンしにきてください


お給仕笑顔で頑張ります:fire:




読んでくれてありがとう


頑張ります




いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!