ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記 あわあわ、あわ〜

あわあわ、あわ〜


ドこんにちは:sunny:

SHIBUYA店のなずなですっ!:herb:




今回のブログは先日行われました、Awardについてです:heartbeat:


へへへ、なずなちゃん

SHIBUYA店でのリーダーシップ賞をいただくことができました:first_place::herb:

みんなそれぞれのいいところがいいところしてていいところでの受賞めでたいねニコニコ


今回、ランキングに入らなかったメイドちゃんもいつも頑張ってるのなずなは見てますヨ:eyes:

賞を取れた子も、取れなかった子もみんなえらいだよ!!



先輩メイドちゃんの受賞とランキングをみて嬉しくなったのを覚えています:relaxed:

いつも頑張ってるみんなが見える形で褒められているってやっぱりニヨニヨしちゃいます:herb:


発表された当日も、後日もお祝いいただきありがとうございます:heartbeat:


おぴろ☆さん




当日にきてくださって、素敵なお祝いプレートさんありがとうございます☆

賞状をいただいてる時きらきらな眼差し感じましたッッ:sparkles::eyes::sparkles:

今日はお誕生日でSHIBUYA店来たいなっておっしゃってましたよね:relaxed:

はぴ〜はぴはぴ〜ば〜すで〜い:heartbeat::sparkles:

おめでとうございます:congratulations:

良い一年をお過ごしくださいね:herb:



チャムちゃーん!

お祝いしてくれてありがとうだよ:heartbeat:

なずなボケボケうっかりさんしちゃってお写真撮れなかったのだけど、お気持ち、心にしっかり残ってます:relieved:

いつものみのみしすぎないかちょっぴり心配だけど楽しそうな姿を見てなずなも楽しいよ笑:herb:



まーくん:lion_face:





いつも大事なとき来てくれてるって思ってるますへへ!お祝いありがとう:relaxed:

SHIBUYAのこと見ててくれてありがとうだよ:v::heartbeat:

ナズナズパワーーッッ:herb:

次会えるのはいつだろう:thinking:

これからもたくさん遊びにきてね:exclamation::exclamation:




それでね‼︎

SHIBUYA店2/23の15:00~

Awardの賞状やバッチの授与式があるのーーーーーーッッッ:v::v:




ひるねちゃん:ram:なるせちゃん:ribbon:のBDのお祝いのロリータイベントの日なので

もちろんたっっっっっくさんお祝いしてください:sparkles::sparkles:


そして

なるせさんファイナル情報出ましたね:smiling_face_with_tear:


帰りが一緒になると色々お話しするんだけど、なずなの話聞いていつも笑ってくれる顔がやさしくて大好きです


何度か他の子と一緒にカラオケにも行ったりしたね:microphone:

なるせさんが来てくれるとなずなは嬉しい気持ちだったよ:blush:


いろんなこと話してくれて、聞いてくれてありがとう


心配な面がありますので、これからでも頼ってください:smiling_face_with_tear:

SHIBUYAのみんなで駆けつけます:exclamation:

もちろんなずな1人でだって!:herb:

ガンダしていきますヨォーーーーーーッッッ!


残り少なくはあるけど、後悔ないお給仕ができますように:heartbeat::relieved:


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!