ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記 たんじょび!そしてきらきら!

たんじょび!そしてきらきら!


ご主人様、お嬢様こんにちは:sparkles:


SHIBUYA店のなずなです:herb:


先日お誕生日を迎えまして!ありがたいことにお祝いしてくれるご主人様、お嬢様がいてくれてなずなはうるうるしちゃいました(;_;)


まずは、当日は難しいから前の日に来てくれてお祝いしてくれたの!うれしいな!


そろそろ誕生日って言ったらおめでとうするしかないねってお祝いしてくれたご主人様もいるよー!!

ひまりちゃんがプレート描いてくれたのうれちい(;_;)



当日はサプライズでお祝いしてくれたご主人様もいたの〜!めっちゃびっくりしました!そのぶん超嬉しかったです:sparkles:びっくりのお顔笑


そしてお嬢様からも!お祝いもらったよ〜!一緒に撮ったチェキのポーズで撮りました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


いつもはつれないご主人様(ツンデレかな?)からもお祝いしてもらえました!!見てるー!?



さらにさらに!なずなのおんぷちゃん見にきたよ〜ってお嬢様からもお祝いしてもらえちゃったよ〜うれしいよ〜(;_;)とかげさんの顔!


当日はみんなとお写真いっぱい撮れたの〜嬉しい〜!!みて〜!


なずなのバースデーってことでロリータdayにしようとすみれちゃんおいもちゃんが考えてくれた話を聞いてマヂラブ感じたよ。。ラブちゅっちゅ:heartbeat:



みんな最強に可愛いヨ。。しゅき。。。



あとねあとね!なのちゃんが当日なずなのライブの動画撮っててくれたの!!嬉しくて嬉しくて…うぉおおお!!!(;_;)



次でお写真は最後!!ナースイベントのお写真出してないなと思い!貼ります!!どうかな!?








そ!し!て!!!!!!!

今日1/18の16時00分からなずなのキラキラリボン授与式があるのよ〜!!!!!!!!!!!!!!!やったーーーーー!!!!!!!うわーーーーー!!!!ひゅーーーー!!!!!!!!

嬉しいよお(;_;)

でもねもっと嬉しいお知らせいっぱいあるし、これからも出てくるので楽しみにしててね:sparkles::sweet_potato::strawberry:


すでに出てる分はこちら!!!!!!


1/18 なずなマスター 16:00~ 

1/22 なのちゃんMマスター 15:00~&200回:gem:

リーダーコンテスト&うるりちゃんマスター 13:00~:dog: 

1/23 ナースイベント

1/24 すみれちゃんBD:strawberry:




今日はここら辺で!!またねー(^_−)−☆

いいね 11

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!