ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

HOME ブログ なずなの観察日記 ありがとうございましたよ〜はっぴぃ!✨

ありがとうございましたよ〜はっぴぃ!✨

ご主人様、お嬢様こんにちは:sparkles:

SHIBUYA店のなずなです:herb:



1月23日のナースイベントにたくさんのご来院ありがとうございました:sob:


大大好きなすみれちゃんとBDのイベントを迎えることができてとってもとっても嬉しいですうわん(;_;):strawberry:



なんとね、花束をいただいててびっくりしました(´⊙ω⊙`)初めていただいたので嬉しすぎました(;_;)

なずなの緑色なの〜:herb::seedling:

めちゃくちゃ嬉しくてたくさん愛でました:two_hearts::seedling:


花束をくれたにゃんさんに大きならぶ!!:two_hearts::herb:


1枚目ブレブレだけど超嬉しい顔してるので見て:relaxed:




イベント中もご主人様達からプレートをいただいてうれしかったですふふふ:sparkles:


後日誕生日なの知ってプレートをくださったご主人様もいるよ〜ありがとう:sparkles:




夢の国で迎える初めての誕生日祝ってもらえてとってもとっても嬉しかったです♪

ありがとうございました:sparkles:


これからも、3歳になったなずなをよろしくお願いしますよ〜フレーフレーナズナ:herb::seedling:



また今度ねコメントの返信をまとめてやらせてもらいますので楽しみにしててね:two_hearts:



またねー(^_−)−☆

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!