ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なずなの観察日記

ぷ!!

ご主人様、お嬢様こんにちは:sunny:


SHIBUYA店なずなです:herb:



いきなり「ぷ」の顔!!ぷっぷくぷー!!!!

昨日のブログタイトル誤字してましたぷー!!!!


今日のSHIBUYAは白ニーハイDAYなのにぷ!りんせすなずなちょっと引きずってる笑





今日のお月様は22時からあんずちゃんとひまりちゃんの新人戦応援バーチャルあるからね!!!!!!


みんなTwitterのいいねはしましたか!!?


あんずちゃんとってもかわいてお話が上手なので、気になってる方は参加してみてね!!!!:sparkles:

バーチャルめいどりーみん




SHIBUYAでみんな待ってるよー!!!!

いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!