ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 7月ありがとう〜!!!!

7月ありがとう〜!!!!

こんにちは!


わーん!7月が終わり、8月が始まりました!!

8月!?!?( ˙꒳​˙ )はやい



7月は、めいどりーみんに来て初めて大きな挑戦をしてみようと思って、ライブ100曲を目標に頑張りましたε=╭( 'ω' )╯



私はいつもノホホ〜ン♪♪♪と生きてきたのでなんだか緊張もしたし、100曲も踊れるかな?(T_T)と不安な時もありました(( °_° ))!


でも、私の周りにはいつも優しくて優しくて心強い仲間たち、ご主人様お嬢様がいたのでいつも通り楽しく元気にお給仕出来ました( ◜ω◝ )みんなありがとう


「こっこなら出来るよ!!」てたくさん励ましてもらい、改めて私は幸せ者だなぁと感じました



そして踊って踊ってたくさん踊らせていただいて、




181曲も踊らせていただきました!!!


えー!!!!!!!!(( °_° ))


とっても嬉しいです!!!


こんなに踊ったのは初めてです!!!!


本当に楽しい1ヶ月でしたε=╭( 'ω' )╯



ライブを頼んでくださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございます(T_T)!!!


一つ一つ噛み締めながら踊りました


本店の仲間たちにも、ご主人様お嬢様にも本当に感謝でいっっっぱいです


たくさんの優しさに溢れた1ヶ月でした!みんなことがもっともっと好きになりました


チーム本店が大大大好きだよ。゚(゚´ω`゚)゚。



まだまだこっこの挑戦は続きますε=╭( 'ω' )╯



8月もよろしくお願いします!!!!!!!!!!!











実は8月こっこ誕生日です( ˙꒳​˙ )8月29日…焼肉!!?


8月22日のチアガールイベントも、8月4日のハイパーイベントもご入国お待ちしてます!

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!