ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 笑いたい!ぜったい!!!☆*°

笑いたい!ぜったい!!!☆*°

こんばんはー!!ε=╭( 'ω' )╯


ハイパー!!な余韻に浸ってるこっこです((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))



今日もとっても楽しい1日でした〜!!


まずは!!


じゃじゃーん!!!!!!


みて〜。゚(゚´ω`゚)゚。めちゃ可愛い4連プレート!!

もう嬉しすぎる(T_T)♡4連!?わぁーん!!!!

嬉しい〜!!!めちゃ可愛い

少しはやめの誕生日お祝いありがとう♡ありがとう!

嬉しい〜!!今月誕生日って実感湧いてきたぞ〜!

すーちゃん本当にありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡




そして!

じゃーん!!!これはなんでしょうか!


ハイパーのりーみん紙幣ガンです!!!


嬉しい〜!!!!!これめっちゃ楽しかった!!

楽しかった。゚(゚´ω`゚)゚。

これすごいんだよ〜、りーみん紙幣がブワァァァァア!!って飛び出してすごい、面白い!!!!


まさかブワァァァァア!!出来ると思ってなかったから嬉しかったです( ◜ω◝ )!!

めっちゃ笑ったなぁ

はぁぁぁ楽しかった

楽しすぎる思い出をありがとう〜!!!( 'ω' و(و ♪♪♪♪♪♪


ふふふ


すごい量のりーみん紙幣がブワァァァァアしましたよ


りーみん紙幣もありがとうございました!

初めての思い出( ◜ω◝ )!!




今日1日本当にありがとう〜!!!ε=╭( 'ω' )╯



楽しかった余韻に浸って眠ります( ¯꒳¯ )ᐝ


おやすみ〜!!!☆

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!