ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 明日何の日か知ってますか?

明日何の日か知ってますか?

クックドゥードゥルドゥー



ご主人様!お嬢様!ひよこ達!

おはようございます!



本店のこっこです⊂( *・ω・ )⊃





今日が連休最終日だったみんなー!明日からまた頑張ろうなー!



今日もお仕事だったみんなー!お風呂入って、髪乾かして寝てねー!











ところで!皆様明日は何の日か知ってますよね!?



明日でちょうどこっこのお給仕回数が30回になりま〜す!!(少な!!!!)(わざわざブログで報告する回数じゃない)(せめて50回)




こっこは研修期間がとにかくのんびりノロノロペースだったので今更30回記念です( ◜ω◝ )笑




同期のメイドちゃん達がどんどん正制服になっていくとこを見て正直めちゃめちゃ焦ってました!!

まりる先生から正制服を受け取った時「あ〜!夢見てた瞬間だ〜〜!!!!」て思って嬉しくてマスクの下でめっちゃニヤニヤしてました!




研修中は大人しくて全然喋らないひよこだったんですけど最近はもう楽しくてずっと笑ってます!


本店のメイドちゃんになれて幸せです( ◜ω◝ )




これからもよろしくお願いします( ¨̮ )♡





あともう1つ!明日は26日!そう!6の付く日!



6の付く日は〜〜!!!!S+



S+の日ですよ!最新情報をお見逃しなく( ◜ω◝ )








昨日、寝る前におばあちゃんから頂いたメロンを食べました!


美味しすぎて一気に半玉食べてしまった



そして今残りの半玉を食べてますヽ(。・ω・。)ノ




今年初メロンです!美味しい!!!







スイカも食べたい!マンゴーも食べたい!



めいどりーみんのうどんも食べたい!食べる!





明日はお日様で待ってます・*・:≡( ε:)



本店でお会いしましょう!




コケこっこ〜♪



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!