ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 明日楽しみだね!

明日楽しみだね!

クックドゥードゥルドゥー



ご主人様!お嬢様!ひよこ達!

おはようございます!



本店のこっこです⊂( *・ω・ )⊃






みんなー!!!!ついに明日!!本店!!



浴衣イベント



だよー!!!!






ずっと楽しみにしてたからもうめっちゃ楽しみ!(日本語難しい)






こっこにとって初イベントだ!!楽しみ( ˶˙˙˶)



デコチェキも初めて描いたんですよ( ◜ω◝ )



頑張って描いたのでみんなに見てほしい( ˙꒳​˙ )







そうそう!本店浴衣week始まりましたね!



(イベント当日は会えるよね!?!?の顔です)


えっへっへっへっ!!!


なんとこの間浴衣でお給仕しました!!

いつも肩に乗ってるぼんちゃんも一緒( ˙◊˙ )

いつもと雰囲気違うでしょー



やっぱり浴衣は涼しくていいですね( ◜ω◝ )




そうそう!!!やっとめいどりーみんのうどん食べました!


こっこが今回食べたのは〜〜〜





牛すき釜玉うどん!!!!!!





これほんとに美味しかったです!麺もしっかりしてるしお肉も美味しいし絶対食べて欲しい!!ハマる!


こっこはお腹いっぱいになると急激に眠くなるので普段はお給仕前にご飯食べないんですけどこれは永遠に食べていたい!!!お給仕前もお給仕終わりも食べたい!みんな食べてくれー!!!!この美味しさを広めたい







見てください!この帯!!



なんと本店の天才とまちゃんが結んでくれました( ◜ω◝ )ほんとに天才じゃん、、、!!とま様、、、好き、、、



明日までに1人で結べるようにならなきゃ( ◜ω◝ )




そして見てください!







お月様組だったみるちゃん!!見て可愛すぎる!!!!



ヘッドドレス(頭についてる可愛いフリフリ)似合いすぎだしセンスいい、、、やっぱりツインテール最強に似合う、、!!!めっちゃ似合ってる(;_;)可愛い(;_;)



なんか身長差に萌える( ◜ω◝ )





明日本店でほんとにめっちゃ待ってます!





一緒に夏の思い出作りましょう( ◜ω◝ )♡♡♡





コケこっこ〜♪

いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!