ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 大好きになっチャイナ〜♪

大好きになっチャイナ〜♪

こんばんは〜、こっこです( ◜ω◝ )




昨日のオーラス組


チーム非常食です〜


なんかあっという間だったね( °_° )

とんの成長に涙腺崩壊しそうなこっこでした…私もしっかりしなきゃですね〜ブーブー


そう!!、!ねぇ〜

とんちゃんが私の似顔絵描いてくれたんですよ(T_T)♡しかも上手!!!!!嬉しい〜ありがとう!!



19日はチャイナイベント!!

なんかワクワクしてきました〜((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡


みる!!とん!!いづなっち!!ひいろちゃん!!


改めてお誕生日おめでとう〜!!


明日は沢山輝いて欲しい!


楽しみー!!!!


いつも縁の下の力持ちになりがちなみるちゃんだけど、明日はいつも以上にステージでたくさん輝いてくれ

(みるこっこでユニットしたいです)


てかイベントでみるちゃんにお世話になりすぎてる笑

今回のチャイナ服もみるちゃんからお借りするんですわ……ありがとうの極み


というわけで、チャイナイベントお待ちしてまーす!




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!