ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 不器用で真っ直ぐなキミへ

不器用で真っ直ぐなキミへ

こんばんは〜こっこです( ¯꒳¯ )ᐝ♡


まずは!チャイナイベントありがとうございました〜!!


チャイナの写真はまた次の次くらいのブログで思い出と共に載せようかな〜( ◜ω◝ )


ご入国してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡眠っチャイナ☆



1月20日はみるちゃんのマネマス授与式です!!

みるちゃんにはいつも支えられてるのよ〜(U 'ᴗ' U)


仲間すぎる


基本ツンなんですけど、チョコくれるところとか、なんだろう優しい垂れ耳なんですよ…優しいのよ


ツンデレってこと〜


20日の15時〜マネマスバッチ授与式です!!


楽しみなのよ〜!楽しみ楽しみ(U 'ᴗ' U)♡♡



そうだ!バレンタインイベントの事前物販が20日までです!!お忘れないように〜( ◜ω◝ )♡


ねむねむ〜

おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!