ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 ツインテール可愛いよ、似合ってる

ツインテール可愛いよ、似合ってる

おかゆ〜〜


卒業おめでとう


おかゆと初めてお給仕被った日のこと私はまだ覚えてます( °_° )笑



ふわふわしてるように見えて、実は誰よりも努力家でしっかり者のおかゆちゃん( ◜ω◝ )

あっさりしてそうでめちゃめちゃ情に厚いところも大好きです


昨日のおかゆライブを見て寂しくなっちゃってうるうるしたけど、本当に立派になったなぁと感じました


私の方が先輩のはずなのに、しっかり者のおかゆに何回も何回も助けられました(T_T)

ありがとう


おかゆが幸せに楽しく過ごせることを祈ってます( ◜ω◝ )


めんだこがあれば大丈夫ヽ(。・ω・。)ノ




ツインテール似合ってる

可愛い( ◜ω◝ )♡

おかゆちゃんラブだよ

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!