ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こっことたまごの秘宝

HOME ブログ こっことたまごの秘宝 遠いお星様から夢を届けにきたの

遠いお星様から夢を届けにきたの

こんにちは_( ˙꒳˙ )_


ポカポカしてますね( ◜ω◝ )♡

お散歩したい


この間天気が良かったので散歩してたんですけど、春はたくさんお花が咲いてて癒されますね


髪色を変えました

(変えたというか戻したヽ(。・ω・。)ノ)


わーん!!また来てくれてとっても嬉しかったです( ◜ω◝ )!!本当に!嬉しい!!!!ワニワニ!☆

ライブもありがとうございました((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))♡




4月6日は!イベントです〜( ◜ω◝ )

うれれ&みる&こっこの1周年!

気軽にご入国してくださいね( ◜ω◝ )

そろそろデコチェキを描き始めるぞ〜


4月4日の周年当日までに新曲も覚えるぞ〜ヽ(。・ω・。)ノ




いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!