ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 6月6日は周年当日なんですぜ^^

6月6日は周年当日なんですぜ^^




めるこ、もう夢の国にきて一年を迎えるんですね:sweat_drops:





研修ちゃん頃は一年なんて夢のまた夢だなぁ

思っておりました。




まぁあっという間ですよね:joy:





あまり実感が湧かないので不思議な気持ちになっています




6月6日(月)ですのでお祝いしてくれたらほんと泣いて喜びます〜(/ _ ; )



成長しためるこを見守ってくださると嬉しいです



研修ちゃんのころの写真はなかったので、

一番古い画像載っけます



ツインテールしてたんだぜ?

今じゃ考えられないねぇ:joy:



最新のめるこはラブレターのみんなで撮ったティクトクでした:star:




それでは当日お待ちしております〜!


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!