ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の めるこのメルティダイアリー

HOME ブログ めるこのメルティダイアリー 17! マジカルチェ〜ンジ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

17! マジカルチェ〜ンジ・:*+.\(( °ω° ))/.:+




こんにちはー!!





中央通り店のめるこです:brown_heart::yellow_heart:






本日2回目の投稿:sparkles:




実はめるこ、マジカルチェンジをしました。




どんなチェンジだと思う〜?







サムネを見ると分かると思います:joy:




そうです!私、髪を切りました!!







どうですか〜??

  




雰囲気ガラッと変わったでしょ!



私的には結構気に入っています:sparkles:



 




とんでもなくサラッサラになったので見に来てください〜


 


明日は駅中のキラキラピカピカバトルなので、それも兼ねて中央通りにご入国してくださいー!





待ってまっする!





——————————————————————————



コメント返信


→15!



なおにゃんご主人様




しごできとして恥のないように頑張りまする:joy:



美人!!って言ってくれるの嬉しいからUlikeの方にしよっかな〜!!


ちなみにこのブログの自撮りはUlikeだよん♪


最近はめるこもパフェ全制覇目指してます笑


今のところわんわんが1番すっき!!




なおぴょんご主人様



こんばんはー!


ほうほう、2歳のお馬さんも出馬するんですね!?


若い…!!


めるこはもう100年以上生きているので、2歳の頃の記憶はありません:joy:


なおぴょんさんの予想が当たりますよーに!!




とよくんご主人様



こんばんはー!


合成は難しすぎる!:joy:


盛れる日と盛れない日があるからどっちのアプリも併用していこうかなって思ってます!


あとあと、ルカルカ踊れるようになりましたー!

一生懸命練習したよー:sweat_drops:


よかったら見に来てねん!




もんたんご主人様



もんたんファミリーいっぱいいるから気づかないかも:joy:


でも、なんとなくコメントの仕方でもんたんだ!って分かる気がする!!!



あー!もんたんのコメント見る前にマジチェンしてしまった!


もんたんの好きな髪型ってなんだろう…?


確かポニーテールって言ってたような!!


ボブなめるこも楽しんでくれ〜:pray:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!